竹内研究室 京都大学大学院工学研究科電子工学専攻

menu

研究室の活動と環境

2023年 京都大学電気系野球大会

毎年恒例の京都大学電気系野球大会に参加しました。三回戦進出中です。

2023年11月25日 ハイキング@箕面公園

毎年恒例のハイキングに、研究室メンバーと行ってきました。場所は箕面公園で、楽しい一時を過ごしました。

2023年4月01日 お花見@万博記念公園

ついに将棋指しの竹内教授と新4回生の大橋君による世紀の決戦が行われました。

2022年 京都大学電気系野球大会

毎年恒例の京都大学電気系野球大会に参加しました。三回戦進出中です。

2022年11月20日 ハイキング@嵐山

毎年恒例のハイキングに、研究室メンバーと行ってきました。場所は嵐山で、楽しい一時を過ごしました。

2019年4月6日 お花見@嵐山東公園

毎年恒例のお花見に、研究室メンバーとご家族のみなさんとで行ってきました。場所は嵐山東公園で、満開の桜の下で楽しい一時を過ごしました。

2018年4月7日 お花見@万博記念公園

毎年恒例のお花見に、研究室メンバーとご家族のみなさんとで行ってきました。場所は万博記念公園で、桜は見頃を過ぎていましたが楽しい一時を過ごしました。

2018年11月10日 ハイキング@大阪城公園

毎年恒例のハイキングに、研究室メンバーとご家族のみなさんとで行ってきました。今年は台風等の影響でハイキングコースの閉鎖が多く、大阪城公園でのピクニックとなりました。当日は天気にも恵まれ、楽しいひとときとなりました。

pagetop